ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

どうも、ひよこです。

なんとなくブログを始めてみました。

なんとなくと書きつつも、色々理由はあります。

インドア派な上、冬は動くのなんて嫌だこたつにいるよー出たくないよー派なひよこですが、天気が良く且つ暖かくその上非常にウz…元気な近所のご老人が今日は外にいなかったので庭の草むしりなぞして行動力の数値が上がっていたのと。

あとあれ、モニターサイトに登録したいんだよなあれってブログとかしてれば当選確率増えるんでしょ?ブログかー書きそうで書かなそうだなー、とここ数年思っていたためです。

あれ、2つしか理由無いわ。

今日が大安だからです、の理由は昨日が大安だったというニアミスにより採用されませんでした。残念。

 

こんな感じでゆるっとひよこライフのひとコマを書いていこうと思います。

日常のことやら料理やら買った物やらしか書くことがない気もする。

買った物がメインな気もする。ひきこもり専業主婦の日常の変化なんてそれくらいさ…。