ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

リプトンの桃のミルクティー

昨日頑張ったからと飲む。初飲み。ペットボトルとか紙パック飲料はご褒美です。

f:id:gutaraseikatsu:20160227152439j:plain

光が…ガラケーだから、ほら…まぁともかく。桃の味もしつつ、ちゃんとミルクティーで美味しかったです。

リプトンらしい、カロリーオフしないけどしっかり茶葉の味出すよ!なミルクティー。

これはもう一回飲みたいかな。安かったらまた買おう。

 

最近気に入っているメロンパン↓

f:id:gutaraseikatsu:20160227152752j:plain

パスコのホイップメロンパンチーズクリーム。

去年も期間限定で出ていたらしく、期間限定の再販だそう。

最初は市販パンを食べる時のいつも通りに数十秒レンジで温めて食べて、見事にお子様然と口の周りを柔らかすぎるチーズクリームまみれにしながら食べた一品(笑)

中に入っているチーズクリームが美味しいし、甘さ控えめというかしつこくないし。メロンパンだけどカロリーが300kcal台だし。気に入ってもう2回ほどリピートして昼食に…。

温めないほうがチーズクリームが緩くなりすぎなくていいんだけど。パン生地もそんな硬いわけじゃないからいいんだけど。やっぱり温めた方が好きで、チーズクリームを垂らさないように注意しいしい食べています。

店頭から消える前に食べ溜めとこ…。