読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

つけまの使いどころがわからない

先日のチューンメーカーズのコラーゲンさんが3/8の11時からお一人様1個購入限定で10円になるそうですよ→楽天のコスメランドさん

定形外郵便OKな商品だから210円送料込…買おうか悩む。3本ストックになってしまうけれど。いいかな、使うよな、毎日だしな…。

 

前回のチューンメーカーズと同梱で10円だったラブスイッチのつけまを買ったんですが。

f:id:gutaraseikatsu:20160302115937j:plain

定価が1000円超えていて@コスメでもそこそこ評価が良かったから買ってみたけれど、現物を見ると意外とジャキーン!としていて戸惑います。

眼球にメスを入れたことがあるから目の中に異物が入るのが怖くてマスカラができず、目の周辺メイクはちょっとラメ入ったアイシャドウくらいなんですが。つけまはどうだろう、という気になって買ってはみたけれど。…うーん。

使ったことがなくとも何となく真っ黒は自分に合わないと思っているからピンクブラウンは嬉しいけど、このつけま長すぎやしないか。先が生え揃いすぎてるし。100均で悩んだつけまの方が同じブラウン系で短めで自然な感じの先の不揃い具合だった気が…。

 

試そうかどうしようか悩んでまだパッケージを開けるのみの現状。

糊が付属品で付いているのはきっといいんだろう。アイプチがあるから多分そっちを糊に使うけど。

10円でつけま現物を手に入れられたのは良かったけど、…なかなかにとっつきにくいな、つけまも。