読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

植えてから3週間くらい

植えてからたった数日で雪をかぶった苗たちは現状7~8方生存しています。

 

フォックスリータイムの元気なのと枯れそうなやつ。

f:id:gutaraseikatsu:20160317081837j:plain

頑張れそうだけど、多分枯れる右側の。左は朝日にきらめいて色が飛んでしまいましたが、植えた時点ではなかったフォックスリータイム独特の葉の白いブチ模様が出てきたから多分、大丈夫。多分。

 

ペルシャンチョコレートの元気なのと枯れたやつ。

f:id:gutaraseikatsu:20160317082108j:plain

これは顕著。というか、葉が枯れていたからべちょべちょまとわりついて腐ってもなぁ…とハサミで刈ったら全て枯れた。おうふ…。

 

ベビーサンローズは艶やかさがなくなって葉先が枯れているんだけどどうなの、頑張れるのどうなの。と思いながら写真撮り忘れた。外に出るの面倒だからまた今度…。

 

タラの木は本体は何だか枯れたような気がしなくもないですが、昨年から傍ににょきっと出ていたお子様の方に芽吹きがありましたよ。

f:id:gutaraseikatsu:20160317082428j:plain

春だね!