ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

続かない

インドア派なりに何か運動しようとは日々思っているのです。しかし続かない。

3日坊主ならばまだしも、2日経って風邪引いて休んだりするとその後やらなくなってしまう。

今回はほらあれ、階段昇降的な。あれをね、やろうとしたんですよ。

どうやら室内運動といっても足踏みじゃダメらしくて。体重の移動があってこそ運動として肉体にカウントされるらしくて、選ばれたのが階段昇降。平屋のウチに階段ないけど。

20~30センチの高さの物で昇降すればいいらしいと情報を拾ってきたので、まぁうん、大体20センチおk、と16センチの安全靴入ってた箱に古カタログ詰めて体重に耐えうる箱を作成したのち、やってみていたんです。

10日くらい前に2日間くらい…。

2日やってちょっとほらアレが来たのでそれどころじゃない痛みにサボって、以降はやらなきゃなぁと思いながらやらずじまいですよ。

今もやらなきゃなぁと思ってる。思ってますよ。丁度お風呂前だしタイミングもいいじゃんと思いますよ。おもうだけは。

Wiiの運動するやつとか感度悪くて数日×数回を数年繰り返したのちに起動しなくなったし。せめてラジオ体操、と思ってもやらなくなったし。

ゲームなら続くんだけどなぁ…。

クラッシュフィーバーはウィザード級を1人でひっそり倒して泥れるようになりました。さっきノーコンでアマテラスさんをお迎えできた。ありがとう、沖田をリーダーにしてくれたフレンドさん。

 

夕飯何にしよう…。

牛肉が届いたから解凍して、明日はパン焼いてビーフシチュー…のつもりだけど、見た感じやたらステーキみたいな塊肉なんだけどどうなってるんだろうコレ…。