ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

リリースしたの&事前登録

例のアレです。前に書いてたやつ。事前登録 - ぐうたら生活

www.heaven-inferno.jp

事前登録したつもりだったけど何かあれ?登録完了メール来てなかった?とリリースを自主的に見つけてDLしてみたんですが。

 

起動できなかった…(o・ω・o)

 

まぁ、うん。予想通り出だしの評価散々だからいいかな…起動しても画面真っ黒とかなりそうだし。

 

切り替えて事前登録してきました。シノビナイトメア。

sn.fg-games.co.jp

メインテーマが久石さんとかグッときます。

あと、探索後の体力回復か何かなんでしょうが温泉に入るらしいです。

少女の…入浴シーン…。(ごくり)

ギャルゲーも嫌いじゃないぜ!なひよこの心が高鳴ります。楽しみです。

……起動できない気がするけども。