ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

事前登録と始めたの

黒騎士と白の魔王。(音注意)

kuro-kishi.jp

キャラデザ頑張ってるなぁっての一択で事前登録しましたが、事前登録目標突破報酬が斜め上か下かわからなすぎて正直内容は期待していないです。

どうして事前登録数~万突破でヘリ乗せてあげる!やら美味しい物食べさせてあげる!の思考になったんだ。アプリゲーらしく二次元の世界で留めておいていただきたい。

 

こっちはちょっと期待しているオルセリアファンタジー。

orseria.jp

事前登録で竜がもらえるので。乗りたいので。いそいそと登録して楽しみに待っています。

イメージ的にはチョコボに乗って旅する状態?みたいなパルとやらのシステムに期待大。今βテストしているならもう少し待てばリリースかなぁ。

登録していないと思っていたら2月に登録してた…えぇ…リリースいつになるんだろう…?

 

ようやく始まったね!ラストピリオド。

ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –

ふらふらと旅行してたりしたのでパソを抱えて旅先でのリセマラ祭りの予定でしたが、初回で☆4が2体(☆5進化可能1体)+オラクルさんが登場という奇跡が起きたのでリセマラしませんでした。ヒューマ所属だけど…。

その時はゼクスが目下最も使える☆5扱いだったのに気付いたら今はオラクルさんがオススメ☆5のトップに躍り出ていてビビります。まぁ、回復系…1人だし…うん…。

唯一の回復キャラが1年も日陰者だった別ゲーもあるので何とも言えませんが、ひよこ個人としては回復っ子が好きなので細々育てたいです。

ゲーム自体は…うん。まぁ。戦闘オートでサクサクなのはいいけどどうせならオート中もガードがタップ可能にしてくれたらどうにかやるんですけどタイミングゲー、な感じで。

絵が可愛いから全て許しますが。えぇ。絵が可愛いから。本当に可愛いから。シナリオも多分面白いから(まだちょっとしかやっていない)。

ちょこがノゲノラの白にしか見えないのはひよこだけですか。