ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

ペルシャンチョコレートの花

咲きました.+:。(´ω`*)゚.+:。

f:id:gutaraseikatsu:20160523071415j:plain

8株植えたけどほとんど枯れて、この子と育ちが悪いけどもう1株しか現在残っていないから嬉しいです。

蕾もいっぱいついていたからこれからたくさん咲いてくれるんだろうなぁ…挿し芽で増えないだろうか。試したい…。

 

フォックスリータイムとベビーサンローズも植えたての頃の貧相さがなくなってわさわさしてきました。写真撮り忘れた。

フォックスリータイムは梅雨前に刈り込んだ方がいいとか見かけたので芝桜共々やってみたいです。

ついでにフォックスリータイムを取り木とやらをやってみてもうちょっと増やして広げたいし、芝桜も広げたい…!