ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

ドラプロ

コロプラかーと思って(白猫やってない)事前登録していなかったひよこですが、あまりにも旦那の誘いがしつこいのでとりあえずリリース日からやっていますドラゴンプロジェクト。

colopl.co.jp

いや、リセマラの関係で次の日からだけど。S武器欲しかったから!欲しかった!

S武器とBマギで始めました。始めてすぐマギガチャ×2でSマギ出たから良しとして進めました。

 

結構面白いよね!!!!

 

いや、モンハンは好きじゃない派なんですよひよこ。だってなんかこわいし。敵が大きいのこわい。

少し前までは可愛い系MMOアプリなアークスフィアのクレリックさんでフンフフーンしてましたが過疎の一途でサービス終了してしまったので以降はこういうのやってなかったんですよ。プニコンみたいな機能じゃなきゃエミュで操作できないしね。マウスだしね。指1本しか使えないのと一緒だしね。

ニコンのおかげで快適です。えぇ。

 

魔石250個貯めて回した11連クエストガチャでオールBを叩き出したがな。

 

直前に回した旦那はAとかSとかSSとか出してたのに何この温度差。

ウワァ…って感じでひたすら慰められた。クソ。

そんなひよこの今。

f:id:gutaraseikatsu:20160607144003j:plain

S武器取っておいて良かったけど、防御力上げたいです。

フレンドも欲しいけどチキンすぎて話し掛けられない。フォローできない。何故かフォローはされているけどフォローし返せない。

ガクブル。