ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

花をつけたベビーサンローズ

f:id:gutaraseikatsu:20160614160633j:plain

結構な数の花をつけています。

最初はこうだったのに(笑)↓

gutaraseikatsu.hatenablog.jp

写真と同じ場所です。4ヶ月経たない内に立派になったものです。

多肉のぷにぷにした葉が結構気に入ったので庭のあちこちに拡げたいなと挿し木で増やすことを目論んでいますが、これから梅雨だし日がもっと照るようになってからがいいだろうかと様子見中。

梅雨前に刈った方がいいと書かれていたので盛り上がって育った芝桜の、刈り取ったやつを地面に挿して挿し芽を試みましたが全て枯れてしまったので。タイムと同じく伸びたやつを途中から土の中に押し込んで根を出させて拡げる作戦で行こうかな。

 

しっかり紹介状書かれてしまったので明日は市民病院で脳検査です。

脳梗塞じゃないといいな…と思いつつ、もう何ヶ月もめまいが続いているから前兆のような気がしなくもないです。1度やっているし、脳梗塞

うーん。