ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

脳梗塞?

めまいが続いてもう3ヶ月ほど。

しつこいけれど段々とは軽くなる日ができたりと、心配しているようなしていないような微妙なラインで言われるままに市民病院へ行った本日。

ちょっと診察してもらって、今日は運悪くめまいが軽い日だったものだから緊急MRIとか使用できずに普通にMRI予約を取らされてきました。

痺れが出たらすぐに電話して、とか言うなら待っているから今日MRIやってくれればいいものを…。

多分良性のめまいの予定でかかりつけの医者も市民病院の医者もひよこも思っているのに、これで検査結果がアレだったらどうしよう。そして間が1週間以上空くのはそれいいんですか完全に脳梗塞の可能性を排除してるよね。…まぁいいか。

 

ところで風呂場で見事に滑って転んで尾てい骨をクリティカルヒットで打ち下ろしました。尻の肉、ノータッチ。何の保護もない。

とりあえず腰痛用のコルセット+何故か寝ているよりも正座が楽だから正座をしてググってみたら、尾てい骨骨折って安静しか治療方法ないんですね。

……つまりは医者に行かなくてもいいんですね?

 

安静にしひよこ。