ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

事前登録してたやつ

丁度この記事の時のアプリが怒涛リリースされたのでやってみました。

gutaraseikatsu.hatenablog.jp

ヴァルキリーコネクト→

画像出なくて黒塗りなところがあったのでアンインストール。

 

エラキス→

フルボイス。絵柄は物凄く好みだしリセマラもアンインストールせずに設定の退会から処理してタイトルからまたできるので簡単なんですが…。

何回かリセマラしてもURが出ず、そもそも戦闘がなんだかこう、ダイス…ダイス…?みたいな。

道の先の敵を先制攻撃、よりもそのマス目に止まったら戦闘、な方が好みだったのでなんとなくアンインストール。

 

ワンダークラウン→

リリースのお知らせ来ていなかった…。この記事書こうとして知ったクチです。

で、早速やってみたら初っ端から☆5の闇医者ドクトクが出たし、執事がカジキすぎてやはり惚れるので消さないでログインだけは…。

雰囲気はラスピリ。ストーリーは面白そう。戦闘はちょっと飽きるターン制。

 

結論

暫くドラプロと、なんだかんだ続いているクラッシュフィーバーだな…。

両方ともパソが熱くなるのがこれからの季節恐いけども。

いい加減タブ買おうかな…。