ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

めまい治った

3ヶ月か4ヶ月か、延々回転性めまいで悩ませてくださっためまいが最近なくなりました。喜びひよこ。

先週MRI撮ってとりあえず異常なくて、でも「画像診断の先生が診て何かあったら電話しますねー」とか診察終了間際に可愛らしく言って爆弾投下した女医さんのおかげでビクつきながら過ごした1週間。

1週間連絡来なかったら大丈夫だろ。大丈夫さ。…大丈夫だよね?

何日くらいで連絡来るのか、不意打ちすぎて聞き忘れたせいでこんなチキンガクブル生活をする羽目に…。

多分大丈夫。きっと大丈夫。脳梗塞じゃない。2かいめなんかこない。…よし。

 

今日は乾燥機能がエラー起こしまくりの洗濯機を見てもらいます。

動くから放っておいてもう半年くらいですが、最近暑さのせいかヤバくなってきたのか結構内部が熱を持ってエラー番号出し始めたから結局シャープさんに泣きつきました。正確には泣きついたのはヤマダ電機さんだけども。

ちょいちょい弄って直る程度だといいなぁ…洗濯が趣味のひよこ、洗濯機が奪われたらどうすればいい。今夜洗濯できないとか耐えられないぞ。

無事に直りますように。もしくは引き取り修理でもいいから代替え機ください…。

 

 ヒーター?モーター?の部分をまるっと交換したら直った。良かったー。

購入時から普通の乾燥だとガッタンガッタンといかにもヤバく揺れていたから試行錯誤して揺れない仕上げ乾燥で乾燥をかけ続けていたけれど、それがなくなりました。

……うん。床と相性悪いのかなって思って我慢してたけど多分普通に初期不良だったね。

1年足らずに交換はアレだけど、長期保証入ってたからタダで直してもらえたし。掃除したくてたまらなかったフィルター裏の取り外せないところを掃除できたから嬉しかったです。

おじさんが取り外し取り付け頑張ってる傍らで黙々と歯ブラシで掃除してた。おじさん、加齢臭がちょっとアレだったからウチのボディソープでもお礼にあげたかった。

オッサンに柿渋は必須だと思ってます。夏場でも今年はシーブリーズじゃなくて柿渋で行きます、我が家のオッサンには。