ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

カトラリーを変えてみた

もう6年近く使っているニトリのカトラリーセットがくたびれてきたので新しい物を買おうかな、と。思い続けて数ヶ月。

f:id:gutaraseikatsu:20161222174451j:plain

買いました。写真撮る時に暗くて電気点けたら光った…。

福袋もピンと来ないしセールで何かいい服ないかなーと楽天を探索していた時に発見した、ナノユニバース/カトラリー8本セット。4種8本で1050円。ついでにお弁当包みもくたびれてきたので中国じゃなくてアメリカ産が嬉しいナノユニバース/バンダナ。190円。ほぼ百均価格。いいんですか、ありがとうございます!

ナノユニバースって食器系もあるんですね。ブランドに詳しくないから初めて知ったひよこ。ナノユニバースというブランドは何となく知っていた。何となくだけど。

カトラリーは色々種類があって(→ナノユニバースのカトラリー検索結果)茶色のやつと悩んだけれどこっちの方が持ちやすそうだったので。

そして何かいい服ないかなの旅に戻って遭遇したのがパル グループ アウトレット/ニットフリースガウチョパンツ(今見たら売り切れてた)。6000円が1700円とか、まだ今の時期のやつなのにやたら値下げしてておっかなびっくり買ってみたけど普通でした。普通に着られる。Mしかなかったから普段Lだけどウエストゴムだしガウチョなデザインもデザインだし大丈夫だろ、と買ったら余裕で大丈夫でした。アイロンがけのいらないあったかいガウチョ欲しかったから嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。

軽いし扱い簡単だし、再入荷しないかな…。オリーブを買いましたが、チャコールグレーも欲しい。黒っぽいのが好きだ…。