ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

ロハコでも福袋…だと…

宇治からこの間頼んだお菓子が来たからブログを書こうと思いつつロハコを覗いたらフライング福袋がありました。1日0時からも販売するらしいですが。

lohaco.jp

キットカットのとか欲しいなぁと思いつつ。多分人気なのはロクシタンとかなのかな…ロクシタン人気がいまいちピンと来ていないひよこですが、2017ニューイヤーキットは何となく欲しくはなった。BOX入りかわいい。

薬日本堂の福袋の春の七草フリーズドライ、2食なら買った。1食か…フリーズドライ春の七草、どっかに売ってないかな…。

と検索しながらこれから団子を食べます。そういえば無印の福袋も外れたしひよこは今年どうすれば良いんだ。店頭での福袋購入はその場で延々悩んだ挙句に買わないというのをやりがちなのでほぼ全てをネットに賭けています。ポチりの方が思い切れるんだ…。

とりあえずもち吉の福袋は店頭で買いますが。去年買ってウハウハでした。美味しいしたくさん入ってる!今年も3000円かな…5000円でも食べられそうな気はするけど夫婦2人でじゃ食べ過ぎかな、とも思う量。3000円かな…。勘違いしてたかも。2000円と3000円の福袋だったか…3000円買いそう。

ラニフとサンワダイレクトの福袋は新年早々来る予定です。両方初購入だから楽しみ(´ω`*)

うさまる福袋がもう売り切れてデータも消えてて戦慄した。さすがうさまる…。