ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

ロクシタンのスペシャルコレクション2017

個人的にオフ会もしたネトゲ友達から結婚報告も兼ねて年賀状が久々に来たのでお祝いにロハコでロクシタンのニューイヤーキットを買って送りました。多分これ、この間高島屋オンラインストアで出てすぐ売り切れたやつですが、ロハコでは結構前から売っています。

lohaco.jp

ボックスで可愛いよね。最近話してなくて趣味わからない上にメールに返信来ないけど送ったった(笑)

結婚したての頃に色々雑貨系の物をもらって、でも当時は本当にお金がなくてロクに何も返せなかったからずっと気になっていて。いやもうホントにお金なかった。貯金ゼロわらえる。でも旦那に働きに出るなと言われたから節約生活頑張るしかなかった。どうにか何かを返せるタイミングないかなーと窺っていたので今だ!とばかりに。

これも可愛いなーと思って一緒に送ろうかと思ったけど一気に送ったら引かれるかなと遠慮してたら今見たら売り切れてた。失敗した…。

lohaco.jp

雑貨系が好きな子だしひよこは知らないブランドだけど公式サイトで値段見たら倍くらい入っててビビったのも候補の理由でした(笑)

食べ物系の方はまだ在庫あった。こっちはマグが可愛いけど送りつける贈り物でキャンディはナイわ、溶けたらやべぇと思って候補にはならなかったです。個人的には可愛くてこっちの方が好き。

lohaco.jp

こういうのを自分にもためらいなく買えるくらいお金持ちになりたいなーと思って買った年末の宝くじは見事にはずれました。おかえり、300円…というか、とぅでいずすぺしゃるの方の福袋なら買えたよね、3000円だもんね…まぁ使わないから買わないけど。