ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

気付いたらブログ放置してた

3日坊主魔なひよこに日記なんて続くわけがなかったん…だ…_(┐「ε:)_

あと、夏が熱かったから。暑いじゃない。熱い。パソコンなんか排気の熱風でつけてられな…すぎてアプリゲーするためだけにタブレット買ったとかそんなまさか。

 

そろそろ涼しくなって来つつあるけどまだなんか真夏日とかありやがるこの気候はどうにかならないんですか。

でも秋だからまたブログ書く生活に戻ろう……たぶん。

 

もうすぐ会ったことがない旦那方の姪の結婚式があって胃が重いです。

親族中心の小さな結婚式とか言われたけど親族の集まりで過呼吸でぶっ倒れたことがあるトラウマ持ちのひよこですが大丈夫ですか。自分のとこの親族だけど。「親族」って割ともうNGワード

遠方だから色々用意しなきゃ、な途中までは少し楽しかったけど日が近くなるにつれてつらい。精神的につらい。おめでたいことなのにつらい自分もつらい。

お披露目パーティの食事を楽しみに行こう、と思いながらもお酌して回らないと駄目なのかな駄目ですかアレ本当に苦手なんだけどってまた胃が痛い。椅子に生えて動かなくなっていたい。

前日に現地前入りして前々から行きたかった博物館を見て回るのだけを楽しみに生きよう…。