ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事前登録&始められなかったの+ラスピリ

ヴァルキリーコネクト app.a-tm.co.jp まぁ好きなタイプだから登録。 エラキス erakis.wemade.jp 本当はMMO系やりたいけど結局長続きするのってこういうのとかパズル系なんだよなぁ、ということで登録。あとキャラ絵好み。 ドリームタワー item.koramgame.co…

また来たねKB3035583

いい加減に諦めてくれないか、Win10にする気はないんだって。 マイクロソフトさんのしつこさ、どうにかなりませんかの非表示一択。 オプションで3つ何か来ていたけど何かを検索もせず非表示にしたんですが何が来たんだろう。 マイクロソフトさん発信のオプシ…

ペルシャンチョコレートの花

咲きました.+:。(´ω`*)゚.+:。 8株植えたけどほとんど枯れて、この子と育ちが悪いけどもう1株しか現在残っていないから嬉しいです。 蕾もいっぱいついていたからこれからたくさん咲いてくれるんだろうなぁ…挿し芽で増えないだろうか。試したい…。 フォックスリ…

5月のWindows Update

問題なさげなのでサクッと入れようと思いましたが、またうっかり失敗した。 KB3153199がアプデをやたらめったら阻害するとチラ見したから最後に入れようと思ったら、手段としては最初に単独で入れるが正解だったようで…。 いつも通り悪意ある~を非表示にし…

日常が戻ってきた

2週間くらい休んでいた旦那が熱っぽいから今日も休もうとしていたらお仲間が迎えに来てドナドナされていきました。合掌。 インドア派ひよこ、お出掛けや旦那の世話で疲れ切っていたのでとりあえず見送ってとりあえず爆睡しました。寝て体力回復、これ大事。 …

事前登録と始めたの

黒騎士と白の魔王。(音注意) kuro-kishi.jp キャラデザ頑張ってるなぁっての一択で事前登録しましたが、事前登録目標突破報酬が斜め上か下かわからなすぎて正直内容は期待していないです。 どうして事前登録数~万突破でヘリ乗せてあげる!やら美味しい物…

KB3150513とKB3035583

OfficeのKB3115127とKB3115129の更新も来ていましたが、あうとるっくは使っていないのでそもそも前回の何だかトラブったやつも入れておらず、修正版らしいこちらは無視の非表示対応。 問題はKB3035583の再襲来。いやまぁひよこは非表示対応しているのでチェ…

スーノオーガニックのボディシェイプミルク

連休、インドア派が出掛けると苦しむのが足の痛みです。 使わない筋肉を使うもんだから1日が終わると痛くて痛くて。そして翌日まで残る疲労感、を2日くらい続けてようやく気付く足のむくみ。 あれ、なんだか足がいつもより太くね?って。気付くのが遅い。足…

調子に乗って色々応募してみた

CCクリームの現品モニターの募集もあったので。アンサージュさんというブランドらしいです。2013年にアットコスメのローション部門で1位を取ったらしい。 【15名様】「<現品>モニター15名様募集」1本5役のCCクリーム これから夏なせいかBB系でSPF50の商品…