ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

また来たねKB3035583

いい加減に諦めてくれないか、Win10にする気はないんだって。

マイクロソフトさんのしつこさ、どうにかなりませんかの非表示一択。

 

オプションで3つ何か来ていたけど何かを検索もせず非表示にしたんですが何が来たんだろう。

マイクロソフトさん発信のオプションはつける気起きないんですがもうなんでもいいや…。

 

 

2週間めまいの薬飲んで計3週間飲み続けたけど治らないから言いつけ通りまた耳鼻科に行かねばです。

まだ生きているから脳梗塞ではないよな…いや、軽くだったら十分生きてるけども脳梗塞

悪性腫瘍とかじゃないといいなぁ…。