ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

KB3150513とKB3035583

OfficeのKB3115127とKB3115129の更新も来ていましたが、あうとるっくは使っていないのでそもそも前回の何だかトラブったやつも入れておらず、修正版らしいこちらは無視の非表示対応。

 

問題はKB3035583の再襲来。いやまぁひよこは非表示対応しているのでチェック外れているんですが。しつこいな…。

Win10にしてよね!っていうこいつと、詳細情報を確認しても全然詳細書いていないからググるしかなかったKB3150513はサクッと非表示対応。

KB3150513はWin10の更新みたいです。Win10入れていないのでひよこには関係ないです。

 

Win10無償提供いつまでだっけ…早くこの波が去らないかな。無償提供期間延長するね!ってマイクロソフトさんが言い出さないといいけれど。

地雷送り続けられてもこまる。面倒くさい…(´・ω・`)