ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

グラニフとサンワダイレクトの福袋来た

発送連絡は30日(だったかな…)にもらったけれど1日指定で昨日両方届きました。サンワダイレクトは見える福袋だったので省略してグラニフの中身。

www.graniph.com

着る物に好みがなく、ユニクロのTシャツ売り場に連れて行って1枚選ばせようとするだけで右往左往した挙句「決められないからもういらない」とか言い出す旦那のためにメンズ&レディースのLを買いました。ユニセックス?よくわからない。な、グラニフ初心者です。近場に店舗もない田舎で育ちましたのでネットで存在を知りました。ごめんグラニフ。ユニクロ系列のTシャツとかぶらなくていいね!くらいの勢いで買ってごめん。

で、評判がいいグラニフ福袋。ネットで噂を聞いて公式ストアの12月販売をスタンバって待ち、当日5000円の福袋を買いました。昨日再販して今はレディースだけ残っているようです。

6枚の半袖Tシャツとトレーナーが届きましたー。

f:id:gutaraseikatsu:20170102085841j:plain

無難。右端のTシャツだけが全面に柄&ちょっと生地が厚いかもしれない感触だけど裏無地白だからどうしようかなーという感じ。

f:id:gutaraseikatsu:20170102090345j:plain

我が家には無難。真ん中がクリーム寄りの黄色い子ですが色が飛びました。表裏が同じ柄で可愛いです。ぐるっと動物の行列。青い子も後ろの端にワンポイントイラスト可愛い。

f:id:gutaraseikatsu:20170102090555j:plain

薄手トレーナー。今回の面子は全面的に旦那は気に入っていましたが、半袖と違ってこれは今すぐ着れるとさすがに認識できたのか一番喜んでいました(笑)

Dにぶら下がってる何かが可愛い。裏は無地です。

結論→ひよこは黒のTシャツの柄は何かいまいちじゃね?と思ったけど着る本人が喜んでいたからめでたしめでたし。来年も買う!といきたいところですが多分これだけあったら休みが少ない旦那なので2、3年着られます。あざす!

 

そしてサンワダイレクト、初買い。ちょっと欲しいなーな物が多かったので頼んでみました。楽しめた(笑)

direct.sanwa.co.jp