ぐうたら生活

ぐうたらな主婦が適当に書くブログ

KB3035583

インストールするとWinの問題が修正されるよ!とか説明書いて3/23にやってきていたらしいKB3035583に今朝気付きました。

詳細情報を確認すると、Get Windows10アプリをインストールするね!とか書かれていたのでサクッと非表示にしました。

問題の修正どころか。問題増やそうとすんな。

 

昨日は旦那の仕事を手伝ってきました。生まれて初めて現場仕事したぜ…。

フル2線式リモコンのグループ設定の仕方がよくわからないとか言われて連れて行かれましたが、文学部日本文学科卒業のひよこに何をしろと。取説の読解しかできねぇわ。

結局は2人であーだこーだ言いながら設定できたからおっけーとします。無駄に理解できた。個別の場所訊きは必要だけど設定できるわ、ひよこ。また変な技術が増えてしまった…。

数年振りに家事以外の仕事して疲れた…建設現場って寒いね!冷えた!働いている方々お疲れ様です!